top page


| - | | - | - |
またやられたぁ〜(涙。


お布団にまたもやオソソっ!!
たぶん犯人はキー君。写真はショコラだけど。

オソソされることを考えて安い掛け布団を買ったんだけど、
昨日の夜、早速ニャンコのトイレにされてしまった(泣。
前にオソソされたお布団はまだクリーニング中。
昨日はオソソ部分にたっぷりファブリーズして、
ドライヤーで乾燥させて寝ました凹。
クリーニングに早く取りにいかなきゃーっ。
今回買ったお布団、安いのにして正解だった。
しかも丸洗いできるお布団!!
悲しいけど、大正解だったよぉ〜。

前から使ってるお布団は羽毛布団。
クリーニング代だけで5,000円もしました(号泣)。
やっぱり寝室は立ち入り禁止にすべきかなぁ・・・?
最近寒いから勝手に暖まれるように、寝室開放したんだけどね。
あと、「寝室に入れろーっ!!」って外から暴れる(^^;

何か別な寒さ対策を考えねばっ!!
動物を家族に持つ皆様、何か良い方法があればおしえてねー☆

| ++ キーとショコラ ++ | 15:21 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 15:21 | - | - |
(・∀・)ニヤニヤ
| | 2006/10/26 9:41 PM |

あ、名前入れ忘れちゃいました;
| まる | 2006/10/26 9:42 PM |

>まるちゃん
危うく削除するとこだった・・・スパムかと思ったよ〜☆
| piro | 2006/10/28 12:13 AM |

またやられちゃったねーw
もうちょっと大きくなったらしなくなるんじゃないかなー??

うちもちっちゃい頃は毎日のようにオシッコされてたなぁ…
いつの間にかやらなくなったよー。
今じゃ一緒にお布団で寝てますw人間みたいにw
一緒に寝るのはアカンみたいやけど。。

さすがに暖房つけっぱにできへんし、寒さ対策難しいねぇー。
何がええんかな・・・汗。
| ヨチ | 2006/10/28 1:59 AM |

>ヨチちゃん
大きくなったらそそうしなくなるかなぁ・・・?
前飼ってたコはそそうの心配がなかったから、
ちょっと戸惑ってたりする(_ _)。

寒さ対策、難しいねぇ〜。
防寒用の猫用ハウスも飼ってみたんだけど、
全然中に入ってくれないし。
困ったコ達だよー。
| piro | 2006/10/29 12:00 AM |










http://lifedays.jugem.cc/trackback/766
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
**NEW ENTRIES**
**CATEGORIES**
**RECENT COMMENTS**
**twitter**
**Booklog**
**ARCHIVES**
**RECOMMEND**


**RECENT TRACKBACK**
**piro's LINKS**
**my favorite Blog List**
**PROFILE**
qrcode
**OTHERS**


このページの先頭へ