top page


| - | | - | - |
とりあえず寝る。


外な大雪ですが、猫たちはモフモフ毛布で爆睡。
あったかいらしいです。


寝てるショコラさんはぬいぐるみみたいで本当にかわいい。


キーちゃんはカメラ向けると「ジャマすんな」みたいな顔をいつもする。




今日は、お外に出られない(出ない)けど、おうちの中でNikon Dfを楽しんでます^^。
50mmレンズを50mmの画角で楽しめる。
当たり前の事だけど、嬉しい。
APS-Cには35mmを標準代わりにつけてたんだけど、
やっぱり50mmの描写とは違う訳なので。

それに、絞りリングをカチカチ回しながらの撮影も楽しくて、嬉しい。
「やっぱりカメラはこうでなくちゃ!」って私は思っちゃう。
非Aiは持ってないんだけど、中古やで安価で面白そうなの探してみようかな。
レンズでいろいろ遊べそうだし、いっぱい撮影して写真を楽しまないと!

でも、本当は早く晴れて欲しいな。

お外にも撮影に行きたいぞー!!






| ++ キーとショコラ ++ | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:48 | - | - |









http://lifedays.jugem.cc/trackback/2137
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
**NEW ENTRIES**
**CATEGORIES**
**RECENT COMMENTS**
**twitter**
**Booklog**
**ARCHIVES**
**RECOMMEND**


**RECENT TRACKBACK**
**piro's LINKS**
**my favorite Blog List**
**PROFILE**
qrcode
**OTHERS**


このページの先頭へ