top page


| - | | - | - |
鳥取砂丘へ。


この週末は、帰省という名の(笑)鳥取旅行に行ってきました。

鳥取旅行のテッパンと言えば、鳥取砂丘。
私も、帰ると必ず行く場所です。


砂丘の海側に見える、馬の背。
今回は遠くから眺めるだけだったけど、相変わらず大きいなあ。

今回は埼玉から鳥取までドライブ帰省。
長い旅だったけど、鳥取の風景を満喫できて嬉しかったです。
鳥取の歴史や民芸にも触れたりしながら、改めて良いところに生まれ育ったなあと思い、
ちょっと、鳥取に住みたくなりました(笑)。

また来年。
鳥取に帰れたら、いいなあ。






| ++ 日記とか ++ | 21:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:04 | - | - |
こんにちわ。お元気ですかぁ?マイですー

砂丘は私も昨年行ってきました^o^
夕日が綺麗で。写真ばっか撮ってました。
植田正治美術館にも行けました
また暖かい季節にいきたいなー
| mai | 2014/02/16 2:33 PM |

>maiさん

わーーーー!!
久しぶり!お元気ー??私はとっても元気だよ^^。

砂丘いったんだね!
いつ頃だったんだろー?秋ぐらいだと夕方、水平線近くに
イカ釣り漁かなんかの漁り火も見えてとっても綺麗なんだよ♪
植田正治美術館も行ったんだね^^。
美術館から見える大山とか、あのロケーション含めて
素敵な場所だよね〜。
私も暖かくなったらまた行ってみたい場所です♡

関東方面に来る事はないのかな?
またいつか会えたらいいなあヾ(*´∀`*)ノ
| piro | 2014/02/16 11:23 PM |










http://lifedays.jugem.cc/trackback/2106
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
**NEW ENTRIES**
**CATEGORIES**
**RECENT COMMENTS**
**twitter**
**Booklog**
**ARCHIVES**
**RECOMMEND**


**RECENT TRACKBACK**
**piro's LINKS**
**my favorite Blog List**
**PROFILE**
qrcode
**OTHERS**


このページの先頭へ